看病 | 黒柴小梅の寝言

黒柴小梅の寝言

愛犬小梅の日常を綴ります

昨日、小梅母は不覚にも風邪をひいてしまいました。

朝の散歩の後、なんだか身体がだるいなぁ・・・と

思っていたら寒気がしてきて発熱!!

発熱といっても微熱で症状も倦怠感くらいだったので

今日には回復しましたが、

しんどくて横になってる小梅母に

寄り添うように横になっていた小梅が健気でした。

いつもと違う飼い主の様子に

さすがの小梅も大人しくしていました。

お礼はおやつでいいの♪
$黒柴小梅の寝言・・・

今日はおもちゃを持ってきて遊べと催促されましたけど・・・。(汗)

ちなみに小梅父は温かいうどんを作ってくれ、

今日は掃除・洗濯までしてくれました。(泣)

ありがとう♪