Ayaちゃん先生とあけちゃん先生の ダブルコラボセッション

6日目音譜

 

4日目あたりから 周りから

「どっしりしてきた」

「なんか、かっこよくなった?」「声も変わった!」

「ない、からあるにフォーカス出来てるキラキラ

と褒めてもらったり

 

私自身も今までは言えなかった本音を

スパンと出せるようになったり、心が安定してて、楽になってきた~照れ

いい感じラブラブ

 

セッション効果が出てきてますラブラブラブラブ

 

で、今日は「お金をもらう」ことについて Ayaちゃん先生に

女神式開運ノートでほりさげてもらいました。

 

実は・・・ 私は自分の価値をものすんごく低く見てて

「お金をいただいて占いをする」ことが難しいという現実がありましてあせる

 

で、潜在意識から出てきたものは

先日も書いた「かまってちゃん」

「悲劇のヒロインアピール」したがる私!

 

「自分を低く見て、かわいそうにすることで注目してもらえる」

という恥ずかしい!ループを 無意識にびっくり  手放せなかったみたいで

 

いや~~~、もういらんでしょ、これおーっ!

 

ってことで、できた新マイルールが

「外国人らしくするから、大富豪」

 

天宮玲桜先生から 私の本来の姿は「日本人のふりをした外国人」と

言っていただいてて

 

だから、外国人みたいに

いいたいことはっきり言って

人目なんて気にせず 自分がよければよしとして

「うそ」もOK、「ずるい」もOK

 

そんな私でいい

かわいそうな自分にならなくていい

自分の価値を低く見なくていい

 

Ayaちゃん先生とそう話してたら、なんだかさらにラク~になって

 

なんであんなに自分をダメダメしてたんだろうニコニコって感じになりました

潜在意識の書き換え、完了キラキラ

 

やっぱ、開運ノートはすごいですラブラブ

 

つづく♪

 

*女神式開運ノートは天宮玲桜先生が降ろしてくださった

 女神のツールの一つです*

 お問い合わせは Ayaちゃん先生まで!