今日はかなり久しぶりに
島田綾さん開運ノート
セッションをお願いしました。

ここ最近、マイナス妄想や
自分責めが酷くて、しんどく
なってきてたから、自分の
持っているマイナス妄想を
手放したかった。

ノートセッションをしていると
自分が抱えているマイナス妄想の多い事😅

そりゃ、しんどいわ…😱

でもノートをやっていると、自分を客観的に
見る事が出来るし、こんな風に思っていて
自分を苦しめてる、責めているんやなって
わかるから、それを手放せたらラクになれる。

完全にとはいかないけど、少しずつ
いらない不要な物は手放して、
自分を生きていく。

ラクに楽しく生きたい!

開運ノートは、自分を見つめて、不要な物は
捨ててラクに生きることが出来るよ~と
教えてくれるツールです。

マイナス妄想や自分責めを捨てる
楽しくワクワクして、おりてきたふとを
実行すると人生が楽しくなる💖

弥勒様は本当にみんなが幸せに、ラクに
生きることが出来るように、この開運
ノートを作って下さった✨✨

常に愛を注いで、私たちを見守り
助けて下さる弥勒様に出会えた事に感謝🙏

開運ノートセッションをして下さった
島田綾さんにも感謝です🙇



ご感想を頂き
本当にありがとうございました乙女のトキメキ

天宮 玲桜先生が教えて下さった
この女神式開運ノート

ラクに楽しく生きるために
絶対不可欠

こんなに簡単に
思い込みを書き換えられるツールを
一人でも多くの方に伝えて行きたい星

ラクに楽しく
生きることができたら最高だからイエローハートイエローハートイエローハート

是非一度体験してみて下さいウインク

ご連絡お待ちしています音符


ピンクハート女神式開運ノート個人セッション


【時間】90分まで


【方法】メッセンジャー通話・対面


【料金】10000円   義理チョコ


  義理チョコ 初回3000円義理チョコ


音符大好評につき3回セット

30000円のところ25000円で

ご提供させて頂いています


お申込みは


島田 綾のメッセンジャー


https://www.facebook.com/aya.shimada.37819


またはメール


369camellia☆gmail.com

(☆を@に変えて下さいね)