読書とか言ってもマンガとか雑誌ばっかりやけど……(^_^;)

待機中やったり自粛やったりでいつも以上に引きこもりなので、ついつい電子書籍で散財してしまう今日この頃。

待機中なので、ちゃんと仕事用の本も読んでます•̀.̫•́✧(←当たり前)

本屋さんだとついつい目がいって買ってしまう……とかがあるのはわかるけど、電子書籍もまた然り。
購入履歴で傾向がわかって、オススメとかしてくれるからまんまと買ってしまう。
しかも、一巻無料とかあるし( ;∀;)


という典型的な罠にハマって買ってしまったのがこちら。(一巻無料です)


鬼灯サマとか聖☆おにいさんとかの履歴で出てきた……確か。

いやぁ……こういう作者さんがしっかり調べて描いてあるマンガがすっっごく好きです♡( ´∀`)
(そのうち、はたらく細胞も電子書籍で欲しい……)

何がすごいって、鬼灯サマ然り聖☆おにいさん然り天デ部然り……面白可笑しく作るセンスがめっちゃすごいなぁー(*゚∀゚)✨✨って、いつ読んでも感心してしまう……( ´∀`)

そして天デ部で読んだ内容がクイズ番組とかで問題になってると地味に興奮する(笑)



で、時間があるが故に買うつもりも無いのに、衝動的に買ってしまったのがこれ。



NS遙か6が半額だった勢いで全巻大人買い……(笑)
ホントはコルダ3みたいな設定資料集が欲しかったのに、電子書籍が無かったんよね……お願いします、作ってくださいm(_ _)m

原作がゲームのコミカライズって、大団円か個別(ヒーローポジ)√のEDやからあんまり買わんのやけど……こちらも例に漏れずダリウス√。


歴代神子様(1と5以外)どの神子様も好きで、梓ちゃんも凛とした感じが好きやったんやけども……マンガの中の彼女はちょっと違ったなー(^_^;)
しかも長い……(内容がわかってるから仕方無いか)

でも、有馬隊長の好感度が個人的に上がった(笑)
有馬隊長√で一冊に凝縮して出してくれんかな(笑)

ゲーム内では見られない姿が各々見られたからそれは楽しかった♪


あとは待ちに待った最終巻。



期待を裏切らない終わり方でホッとした( ´∀`)
贅沢をいうなら、もう少しその後の話を掘り下げて欲しかったなぁ。 カバー裏にチラッとは物足りんです(*_*)
どうかどうか……特別編とか番外編みたいなのが出てくれますように(゜゜)✨✨