待ってました‼
この表情……いつも透かしたアオイらしからぬ顔が堪らん……(*´∀`)(笑)

で、この後に来たメッセージがこれ。


たまたまやけど、リアルタイムな返しになってた(笑)

からの、誤解を解くための面会へ。






最初は平静を装ってるアオイくん………。

ヒロインちゃんが例の件に触れたら、豹変。
なんだか怒ってる?的な返しをした彼女に対してイライラ全開( ゚д゚)








思い上がるなってセリフ……如何なる状況でも言われたくないなぁ💦

まぁ、素の部分が出て来て人間くさくて良いけどね(・ิω・ิ)

そろそろ嘘がバレそうな感じლ(´ڡ`ლ)

他ゲームに寄り道したり、眼精疲労に負けたり睡魔に負けて進まんなぁ……(苦笑)