理髪店の 10周年記念に行ってきました  CURE いn 淡島 | 三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

この日は、 いつも 髪をカットしてもらっている 久我さんの  CURE 10周年に


渋谷の 北新地 鳥屋 へ行ってきました。

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌


三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌


当然のことながら、 床屋さんですから  お客様同士の交流なんてもんは 皆無^^


皆さん、はじめましてが 普通なんですが


5周年記念の時にご一緒させていただきた方が たまたま今回も 一緒のテーブルに



普通ないですよね、 床屋の10周年パーティー

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌


しかしながら、 飲んでしまえば 同じ床屋なかま


多種多様な異業種の方々との交流も 面白いものです。


しかも、このテーブル 一部上場企業にお勤めの方ばかり・・・・・・ すご!!

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌


久我さん オススメの 鶏鍋 & 〆ラーメン 旨い!!!  濃厚鳥スープでいただく


野菜と油揚げ 鶏肉・鳥つくね   そして、 出汁をいっぱい吸った ラーメンが美味


最後にみんなで記念撮影  全員 オヤジ^^  次回は、 15周年ですかね^^
三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌