BBQって言うより、居酒屋 中木!! in 南伊豆 | 三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

昨年同様、 


黄金週間 GW  in 中木        http://ameblo.jp/umegaokajp/entry-10880783029.html

反省だけならサルでも出来る 波勝崎 http://ameblo.jp/umegaokajp/entry-10883503748.html

午後はゆっくり トガイ浜          http://ameblo.jp/umegaokajp/entry-10883571236.html

稲取漁港 朝市 と 城ヶ崎 つり橋   http://ameblo.jp/umegaokajp/entry-10883598862.html


今年もゴールデンウィークに中木にきました。


今回は、ハイエースで初の中木 先日つけた、フロントスポイラーが駐車場でこすらないか心配していましたが


案の定 擦るどころか、 進めそうにないので 大駐車場に入るために 外しました ;;


夏の間は、ダメですね。


前日21:30に出発して、2:00着 トイレ前に駐車して 7時ごろまで就寝

ぐっすりとは行きませんが、ゆったり寝れました。

5時ごろ起きて釣りに行こうかと思いましたが、風強く断念 明日に期待です。

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌


この日、東京は雨も降ったようですが 南伊豆はピーカン しかし、西の風が強く 予報では10m超えも


兎に角、風・風 で 日差しは暑いのに フリース着てる状態でした。

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌


流石に、入水者なし 西の風なので 海も荒れていて濁りまくり

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

こちらは、ニューフェイスの殻付き牡蠣 その場で開いてチョイ焼き 半生でいただきます。 美味!!!


築地の場内市場で購入したので 1個110円で 旨い

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

こちらは、今が旬のホタルイカ 干ほたる  サッとあぶって ホタルイカの濃厚味噌が凝縮した味を楽しめます。

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

こちらは、 LOGOS 岩塩焼用プレート
三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌
唯一、BBQって感じです。 

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

定番の やきとり 今回は 豚バラ・正肉・鳥ハツ・鳥レバ・砂肝・厚揚げ


野菜は、 栃木自家製 しいたけ・ししとう・オクラ・茄子・ピーマン・じゃがいも


○かじり きゅうり・トマト

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌


三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌
日本酒は、 田酒 特別純米 山廃仕込
三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

           鼎 純米吟醸 仕込二十二号


           どちらも、口当たり軽く あっというまに 頂きました。