黄金週間 GW  in 中木  ゆったりと過ごしましょう!!! | 三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

 今日は、南伊豆 中木へGOGO!! と 釣り と トガイ浜でバーベキュー

 お酒は、ビール と 出羽桜 本生 春の淡雪!!

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌
           このように、コールマンのサイドポケットにすっぽりと 四合瓶が納まります。

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

 今回は、3時出発 7時着 東名が裾野の手前から沼津間 早朝にも関わらず 渋滞17キロ 1時間とのことで

 裾野ICでおりて 伊豆中貫道へと  東名の渋滞を除けば順調でした。

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌
 朝ごはん中  夏は、4・5時着で ビールを呑んで一眠りですが、今日は釣り
三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌
 防波堤で 早速釣りでしたが、 信仰が厚いのか 坊主が出てきました。
三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

 その後、トガイ浜に移動して バーベキューならぬ 焼き鳥 これは、焼き豚 豚バラ 玉葱間です。

 玉葱挟むと 甘さと旨みがアップします。

          三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

                     肉は、家で仕込み済み 串打ち 40分くらい

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌
                       鳥ハツ(心臓) これも好きですね。
三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌
                              豚バラ・オクラ・玉葱
三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌
                           こちらは、もも肉(正肉)
三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌
               金時芋のホイル焼き これが甘くて・味が濃くて サイコー
三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌
                  そして、新タマのホイル焼き こちらも甘くて・濃い!!
三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌
               息子にも仕込み中  あと何年かしたら付いてこないでしょうが
               来るうちに、串と焼きを覚えてもらうと楽なのに
               せんとりさんで修行させてもらいますか^^ 4代目になるのか?@@?
三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌
 最後は、D3のマネ風  鳥も飛んでいますが 分かりにくい;;
 修行が足りませんね orz

 この後は、 殿羽根の食べきれない夕食を食べて 8時にパソコンしながら就寝・・・・・・・・・・
 
                                                          2日目につづく