ななごうさん お祝いに 焼き鳥  もんじろう in 渋谷 | 三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

 CUREの久我さんに教えてもらった 焼き鳥屋さんに行ってきました。


  omiブログは、こちらから http://ameblo.jp/omibond/entry-11058780755.html


三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

 ウォーキングを兼ねて 自宅から徒歩 40分くらい 


 CUREの前を通ると お二人ともカット中でした。


三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

 まず、お通しに山盛り きゃべつが 子供たちが、 ガッツキます。




 ごま油と塩味 好み的には、 酢のほうがサッパリ食べられるのに


三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

 そして、一掴み 取り放題えだまめ  長男がやったら オマケしてくれました^^


三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

           ツマミは、 酢もつ ガツですかね。 う~~ん 美味


三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

 この日は、 レバ刺し欠席;;  はつ刺し・せんまい刺しを頂きました。




 はつ刺し うま~~い!!  これは、当たりです。 かなり 新鮮・濃厚 いいもの使ってますね。


 せんまいは、 ごま油・塩味付き でこちらも 中々


三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

 定番 からあげも デカイ・ジューシーで Good


三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

 そして、 鳥の串揚げ  初体験ですね。  美味  ってか なに食べても うまい!!!!って感じです。


三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

 厚揚げも 揚げたてで トロトロ豆腐ですね。


三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌



三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

 肝心の 焼き鳥写真が 残念な映りで・・・・ 修行がたりません。 って、他の写真もそうですが・・・・・




 やきとり、 全部1ほんづつと KYな注文で  でも どれも 美味しかったです。




 最後に、 鳥のお味噌汁がサービスで出てくるし、 お土産として 鳥飯のおにぎりもらえるし




 かなりのヒットです。 ありがとうございます。

焼酎の種類はたくさんありますが、日本酒は チョコット;; 

 

串焼き もんじろう 渋谷本店串焼き / 渋谷駅神泉駅代官山駅

夜総合点★★★★ 4.5





http://tabelog.com/btb/92df729e00c949bae65c2eef5bd3beb6