祝 七五三  in 北沢八幡宮   | 三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

本日は、あいにくのお天気 でも 雨予報が 曇り時々雨だったので 良しとしましょう。

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

 先週・今週・来週と 七五三のピークではないでしょうか?


 先日、CUREに行ったときも 久我さんが今週は 小さい子供が多いと

 http://ameblo.jp/omibond/entry-11067204725.html

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌
まずは、 写真から 下北沢の広瀬スタジオ 小さい頃から撮ってもらってますね。

育成幼稚園の運動会などの写真もコチラです。
三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌
 本日の主役  今回は、 私の両親と嫁の両親も呼んで 総勢9人の写真も撮影
三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

 そして、子供3人の写真も  ぬいぐるみを使ったり、しゃべりで笑わせたり 写真も 機械だけでなく 


 心と笑顔で撮るんですね。

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌
           主役は、でずっぱりですから お疲れモード
三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌
            その後、 北沢八幡宮にて お参り・祈祷をしていただきました。
三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌
           千歳飴もこちらで、 次男はたべれるの?@@? と
三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

           ゴーカイジャーのおもちゃをもらって、飴食べて   終了


           お食事会は、来週の 甥っ子の時に合同で