年度の終わり | ケセラセラ

ケセラセラ

日頃の出来事や気持ちを綴って行こうと思います♪
おふざけありw

 

無事に子供たちが

終業式を迎えられました真顔

 

2人共

皆勤できました乙女のトキメキ

本当によく頑張りました!!

途中、私と旦那がコロナになって

子供たちだけの生活になりましたが

何とかチカラを合わせて

生き抜いてくれましたキラキラ

 

通知表も驚く結果になっていて

子育てを味合わせてもらっているゆめみる宝石

 

今しかない時間キラキラ

 

本当にありがとうと

言いまくりたい拍手

 

春休みに入ったと思ったら

インフルエンザでした笑い泣き

チカラが抜けたかな?

家庭内感染しないように

頑張りたいと思いますスター

 

ゆっくりと休んで

心身ともに

新学期に向けて

整えていきたいと思います乙女のトキメキ