先輩たち…夢をありがとう! | ケセラセラ

ケセラセラ

日頃の出来事や気持ちを綴って行こうと思います♪

 

息子が新年度の教科書販売の

お手紙を持って帰って来た笑い泣き

 

あ!高校生は

教科書を買わなきゃけないんだったw

 

今年は…どうかしら?

相変わらず

普通科の凄さを実感しますw

 

私は専門高校だったので

普通教科は授業数も少なく

教科書の数も

自転車カゴに収まったし

金額も息子の半分以下だった気がする笑い泣き

👆自分で買ってきなさい!と

お金渡されてたなw

 

ところが息子の教科書…

とても自転車じゃ運ぶのに

危なそうな量なので

一緒に買いに行くことにしたウインク

 

 

個人的に

息子がなぜこんなに勉強することに

向き合えるのか?気になっていた真顔

 

すると…

今年度の卒業生の進路先が

手紙で配られた!!

 

これを見て納得w

 

先輩たちキラキラ

夢見させるねぇ~デレデレ

 

本当にかっこよかった拍手

 

私たちの時代では

考えられない

進路先が並んでいた…

 

この学校から行ける!!

 

最高すぎる

後輩たちへの贈り物を

心からありがとうピンクハート

保護者として

とても嬉しかったキラキラ

 

これは、自分も

行きたい場所へ行ける乙女のトキメキ

 

そうやって息子も思えたのかもしれない

 

春から

頑張ろうね♪