ちゃんゆり*** -35ページ目

ちゃんゆり***

小悪魔ハンズ梅田店です

最近スマホに変えたお店の子が




スマホやとストレスたまるからカラゲーに戻す!




ってぶちきれとったwwwww




めっちゃワロタwwwww




キレるほどストレスになってんねんなあって




しかもよりによってソフトバンクにしてしまったらしくて




ソフトバンクの電波は半端なくアレらしい・・

めっちゃいい情報ゲットした☆



・・・ってたぶんみんなしっとることやねんけど・・・



絵文字は断然DOCOMOが可愛いと思ってた




ていうかAUのハゲ散らかした絵文字なんなん?って思っててんけど




(まあSOFTBANKよりましやけど)




AUの絵文字DOCOMOと統一になんねんって!




あのドットの絵文字になんねんで☆



めっちゃ嬉しいんやけど♪

夜とかになると憂鬱になんねんな

なんか明日の事考えるだけで鬱になんねん

そういう日ってあるやろ?



多分、そのうちこの闇から抜け出せる日がくると思うねんけど

なんとなく忙しい中で全然関係ないこと考えてたら

闇から抜け出せると思うねん



今はちょっとだけ入ってる

がんばろうほんまに

最近チョッパーが気になってしかたないんやけど

何で今更やねんやろ

いっつもちょっとずつズレてんねんな



チョッパーのTシャツをユニクロで見つけてんけど

Tシャツきとったらさすがにあかんかなあwwww

ヲタっぽいかなあwwww

き●まか●え怖。

あんなんほんま男の人バカにしとるだけやで



あんななりしてな

女の人知らんようなピーターパンみたいな人ばかり狙うてな

金ようけ引き出して最後にはサツガイまでしてな



何が幸せな時間を与えたったやねん

なにがセーキがトクベツやねん



ほんまふざけとるわ

それに憧れとる女もありえへんわ



そんなん憧れとるヒマあったらまず自分みがきいや。

やせろや。

整形のひとつでもしてみいや。



何もせんと勝負しようとすなや。

努力しろや。

夢みんなや。



人だますなや。

コロスなや。