ちゃんゆり*** -36ページ目

ちゃんゆり***

小悪魔ハンズ梅田店です

どうでもええねんけど

あのAUの表記なんなんやろ



センス悪



筆記体?って言うんやったっけ?

つなげて書く字体でAUって・・・

今までのゴシップ調な感じのauでよかったんちゃうん?



・・・どーでもええけど

やっぱり携帯はガラゲーやね

それを思い知るわ


なんかな、スマートフォン持ってから

ストレスがハンパないねん



ガラゲーは確かにアプリとか使えへんし

写真のクオリティはやっぱりスマホやねんけど

ネットも文字を打つのもやっぱりガラゲーに劣るねん



何よりもクリックがでけへんのがイヤやねん

指の太さとか関係あるんかわからへんけど

うまくクリックでけへんねん

ちゃんゆりって結構やきもちやきやから

誰かがチヤホヤされるとついつい嫉妬しちゃうんやけど

みなさんはそういうのない?



なんか、チヤホヤされてるのってずるいやん

わかっててもなんか悔しいねん

あほやなwwwwwwwwwww



だから彼氏とかできても全然うまくいかへんwwww

嫉妬しすぎてwwwwwwww

一生独身やったらどうしよwwww

今日、友達の誕生日♪

めっちゃ大好きなお友達♪

だからめっちゃ嬉しい♪



実はめっちゃ気合入ったプレゼント用意してんねん

今までで一番、投資したやつやで



ふふふwwwwwwwww

4月やし春やし

浮かれまくりのちゃんゆりやで♪wwwww

学生の頃からずっと春になると浮かれるタイプで

高校の新しい制服とかめっちゃテンションあがって



3年生になるとよれてくるやん?wwwwwwww

しわしわっていうよりやらかくなるやんwwww

でも1年生ってパキーッってノリついてるやん

まあつけなおしたらいいんやけど

それはメンドクサイしwwwwwwww



そんなこと思い出した