どうでもええねんけど
あのAUの表記なんなんやろ
センス悪
筆記体?って言うんやったっけ?
つなげて書く字体でAUって・・・
今までのゴシップ調な感じのauでよかったんちゃうん?
・・・どーでもええけど
どうでもええねんけど
あのAUの表記なんなんやろ
センス悪
筆記体?って言うんやったっけ?
つなげて書く字体でAUって・・・
今までのゴシップ調な感じのauでよかったんちゃうん?
・・・どーでもええけど
やっぱり携帯はガラゲーやね
それを思い知るわ
なんかな、スマートフォン持ってから
ストレスがハンパないねん
ガラゲーは確かにアプリとか使えへんし
写真のクオリティはやっぱりスマホやねんけど
ネットも文字を打つのもやっぱりガラゲーに劣るねん
何よりもクリックがでけへんのがイヤやねん
指の太さとか関係あるんかわからへんけど
うまくクリックでけへんねん
ちゃんゆりって結構やきもちやきやから
誰かがチヤホヤされるとついつい嫉妬しちゃうんやけど
みなさんはそういうのない?
なんか、チヤホヤされてるのってずるいやん
わかっててもなんか悔しいねん
あほやなwwwwwwwwwww
だから彼氏とかできても全然うまくいかへんwwww
嫉妬しすぎてwwwwwwww
一生独身やったらどうしよwwww
今日、友達の誕生日♪
めっちゃ大好きなお友達♪
だからめっちゃ嬉しい♪
実はめっちゃ気合入ったプレゼント用意してんねん
今までで一番、投資したやつやで
ふふふwwwwwwwww
4月やし春やし
浮かれまくりのちゃんゆりやで♪wwwww
学生の頃からずっと春になると浮かれるタイプで
高校の新しい制服とかめっちゃテンションあがって
3年生になるとよれてくるやん?wwwwwwww
しわしわっていうよりやらかくなるやんwwww
でも1年生ってパキーッってノリついてるやん
まあつけなおしたらいいんやけど
それはメンドクサイしwwwwwwww
そんなこと思い出した