お店のゆかりちゃんがわこちゃんのマネすんねんけど
めっちゃ似てんねんやんかwwww
もうめっちゃ好きやねん!
なんていうか言葉では説明できへんねんけど
クセがめっちゃかわいらしいっていうか
もうハマってしまって
いつもわこちゃんにあったらギュッってすんねんけど
わこちゃんおらんくてゆかりちゃんだけいたら
「わこちゃん!おいで!」
って言ってわこちゃんやってもらうねん!
めっちゃかわいい(はあと)
お店のゆかりちゃんがわこちゃんのマネすんねんけど
めっちゃ似てんねんやんかwwww
もうめっちゃ好きやねん!
なんていうか言葉では説明できへんねんけど
クセがめっちゃかわいらしいっていうか
もうハマってしまって
いつもわこちゃんにあったらギュッってすんねんけど
わこちゃんおらんくてゆかりちゃんだけいたら
「わこちゃん!おいで!」
って言ってわこちゃんやってもらうねん!
めっちゃかわいい(はあと)
テレビって1分の間にめっちゃ情報つめこんでるんやなって思った。
こないだ料理か何かで「このまま1分待ちます」って言ったあと
「その間に○○を紹介しましょう」って言ってん
日常生活の中で1分待つって言ったらめっちゃ短いし
普通にぼーっとしてたら1分経ってたりするけど
テレビの世界やったら1分待てないんやなあって
言われてみれば1分ぼーっとしてる番組なんて見たことないなあって
思うんやけどねwwww
ちゃんゆりはきゃりーぱみゅぱみゅちゃん大好きやねんwww
きゃりーちゃんおもろいし。
今の髪の色とかめっちゃかわいい♪
ちゃんゆりも携帯のデコもっと派手にしよかなwww
なんか今めっちゃ大人な感じやからwww
きゃりーちゃんみたいなカラフルなごちゃごちゃのやつがええわwww
スマホにするって言う子がいたから
このあいだキレてた子の話したら爆笑してた
「でも携帯で動画とかYOUTUBEとか見てるの憧れる」
って言うから
「YOUTUBE見てたらバッテリーすぐ切れるし
動画でいいならPSP買った方が絶対ええと思うで」
って言った
ちゃんゆりI-PHONEも持ってるのにwwwww
どないやねんwwwww
最近着メロがいいのなくて
一時期くぅちゃんにしててんけど飽きてしまって
だからデフォにしてんねんけどな
やっぱりデフォのプルルルルが一番落ち着く
ていうかどこで鳴っても恥ずかしくないっていうか
なんやろね、着メロの恥ずかしさ