ちゃんゆり*** -34ページ目

ちゃんゆり***

小悪魔ハンズ梅田店です

お店のゆかりちゃんがわこちゃんのマネすんねんけど

めっちゃ似てんねんやんかwwww

もうめっちゃ好きやねん!



なんていうか言葉では説明できへんねんけど

クセがめっちゃかわいらしいっていうか

もうハマってしまって



いつもわこちゃんにあったらギュッってすんねんけど

わこちゃんおらんくてゆかりちゃんだけいたら

「わこちゃん!おいで!」

って言ってわこちゃんやってもらうねん!

めっちゃかわいい(はあと)

テレビって1分の間にめっちゃ情報つめこんでるんやなって思った。

こないだ料理か何かで「このまま1分待ちます」って言ったあと

「その間に○○を紹介しましょう」って言ってん


日常生活の中で1分待つって言ったらめっちゃ短いし

普通にぼーっとしてたら1分経ってたりするけど

テレビの世界やったら1分待てないんやなあって

言われてみれば1分ぼーっとしてる番組なんて見たことないなあって

思うんやけどねwwww

ちゃんゆりはきゃりーぱみゅぱみゅちゃん大好きやねんwww

きゃりーちゃんおもろいし。

今の髪の色とかめっちゃかわいい♪


ちゃんゆりも携帯のデコもっと派手にしよかなwww

なんか今めっちゃ大人な感じやからwww

きゃりーちゃんみたいなカラフルなごちゃごちゃのやつがええわwww

スマホにするって言う子がいたから





このあいだキレてた子の話したら爆笑してた





「でも携帯で動画とかYOUTUBEとか見てるの憧れる」




って言うから





「YOUTUBE見てたらバッテリーすぐ切れるし

 動画でいいならPSP買った方が絶対ええと思うで」




って言った




ちゃんゆりI-PHONEも持ってるのにwwwww




どないやねんwwwww

最近着メロがいいのなくて





一時期くぅちゃんにしててんけど飽きてしまって





だからデフォにしてんねんけどな




やっぱりデフォのプルルルルが一番落ち着く




ていうかどこで鳴っても恥ずかしくないっていうか




なんやろね、着メロの恥ずかしさ