ちゃんゆり*** -33ページ目

ちゃんゆり***

小悪魔ハンズ梅田店です

http://www.teach-me.biz/iphone/iphone5/120912-live.html


いよいよ発表やて
ドキドキする
2時かあ・・・
おきてられるんやろかいや、無理やなwwww
I-PHONEの5が出るってほんまかな
めっちゃ欲しい・・・www
やっぱり軽くなったりするんかなあ
ヨドリバーでBBQしてきたwwww

ヨドリバーはリア充のすくつ


ちゃんゆり***


久しぶりにぴぐしたらめっちゃコスしてる!

ここ激熱やんwwwwwww

メールを待ったりするのってめっちゃ苦手やねん

来るんかなあ、来ないんかなあって待ってるの

だからメールしたらすぐ気晴らしに何かするねん

メールしたこと忘れるように



結構、さみしがりややねんで?

それなりに・・・www

即メール返すのなんて無理やってわかってるけど

即メール返してくれる人になついてしまうのは仕方ないやんね

やっぱり