http://www.teach-me.biz/iphone/iphone5/120912-live.html
いよいよ発表やて
ドキドキする
2時かあ・・・
おきてられるんやろかいや、無理やなwwww
I-PHONEの5が出るってほんまかな
めっちゃ欲しい・・・www
やっぱり軽くなったりするんかなあ
めっちゃ欲しい・・・www
やっぱり軽くなったりするんかなあ
ヨドリバーでBBQしてきたwwww
ヨドリバーはリア充のすくつ
ヨドリバーはリア充のすくつ
メールを待ったりするのってめっちゃ苦手やねん
来るんかなあ、来ないんかなあって待ってるの
だからメールしたらすぐ気晴らしに何かするねん
メールしたこと忘れるように
結構、さみしがりややねんで?
それなりに・・・www
即メール返すのなんて無理やってわかってるけど
即メール返してくれる人になついてしまうのは仕方ないやんね
やっぱり
