さっき急に散歩したなったからコンビニ行ってきてん
寒すぎて手ちぎれるか思ったwwwwwww
手袋とか嫌いやからポケットに手突っ込んでダッシュで帰ってきたwwww
散歩いった意味wwww
もー皆クリスマス気分なん?
早すぎるやろ
今からケーキの予約とか
ちゃんゆりそーゆうの弱いねんwwww
まだ何の予定もないのに予約とかしたなんねんwwww
完全にハメられるタイプの人間wwww
早すぎるやろ
今からケーキの予約とか
ちゃんゆりそーゆうの弱いねんwwww
まだ何の予定もないのに予約とかしたなんねんwwww
完全にハメられるタイプの人間wwww
秋かどうかなんてわからんまま冬がきたwww
結局去年の冬服とか飽きてしまってるから
黒いジャケット買ったしww
なにげに黒持ってなかったからいいとしよう
なんかブーツも欲しなってきたー
結局去年の冬服とか飽きてしまってるから
黒いジャケット買ったしww
なにげに黒持ってなかったからいいとしよう
なんかブーツも欲しなってきたー
秋服とか買った?
ちゃんゆりまだやねんけどもう若干アレやんねwwww
このままいくとキャミからのダウンジャケットやんねwww
ちょっと諸外国の人々風やんねwwww
ああもう冬がくるやん
まあいいや去年の着る
ちゃんゆりまだやねんけどもう若干アレやんねwwww
このままいくとキャミからのダウンジャケットやんねwww
ちょっと諸外国の人々風やんねwwww
ああもう冬がくるやん
まあいいや去年の着る
auの携帯ってなんかいきなり
営業電話かけてくるんやて!!
「家の固定電話をKDDIにしませんか」
的な営業電話wwwww
au好きやけど、
それはちょっとうっとーしい
てかうち固定電話ないしなwwwww