Gligaフェア開催中です(^^♪ | 気ままにチェロ気分♪♪

気ままにチェロ気分♪♪

クロサワバイオリン大阪梅田店公式のチェロ専門ブログ。

皆さまこんにちは音譜

チェロ担当の今中です。

 

只今クロサワバイオリン全店でGliga(グリガ)フェアを開催中ですキラキラ

 

 

 

 

Gligaってなに??

 

という方が大半だと思いますが

 

ルーマニアを代表する大手弦楽器メーカーとして知られており

 

当社は日本の総代理店をしておりますアップ

 

私もGligaのチェロの音色はとても好きですねニコニコ

 

低音にGligaならではのふくよかさと音の深みがあり、他のメーカーには真似できない素晴らしい個性がありますひらめき電球

 

実は

今回フェアを開催するにあたり、フェアの担当者としてアメニティの作成にも携わっておりますビックリマーク

 

ご購入特典としてGligaのキーホルダーとGligaのことをより知っていただけるミニブックを用意しましたコスモス

 

 

 

 

 

 

 

ミニブックの文章の原案は私が担当させていただきましたよ~にひひ

 

 

Gligaファミリースター

右Gliga Gems(ゲムズ)¥308,000(税込)

中央Gliga Genial(ゲニアル)1/8サイズ ¥165,000(税込)

左Gliga GamaⅡ(ガマツー)¥440,000(税込)

 

お子様用の楽器かわいいですね~にひひ

並んでいると親子のよう笑

 

皆さまのご来店をGligaの楽器たちとともにお待ちしております虹

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました流れ星