【試奏動画あり】これから始める方におすすめ(^^♪Gliga(グリガ)のチェロのご紹介 | 気ままにチェロ気分♪♪

気ままにチェロ気分♪♪

クロサワバイオリン大阪梅田店公式のチェロ専門ブログ。

皆さまこんにちはニコニコ

チェロ担当の今中です。

 

最近楽器をはじめたい!

というお客様が増えている気がします目

 

あたたかくなってきましたし、

春になったら新しいことやりたいという方も多いのではないのでしょうかはてなマーク

 

春になったらチェロやるぞ~という方におすすめなのがこちら!

 

Gliga Gems(グリガ・ゲムス)ルーマニア製

¥280,000(税別)

 

 

 


 

 

 

今中の気まぐれ弾きの試奏動画を撮りました!

私の技術的なことはさておき・・・ガーン笑 スマホで録画したので音が実物よりバリバリしてるかもしれません・・

実物はもう少しふくよかな音です!

 



フレーズ:リスト ハンガリー狂詩曲より、チャイコフスキー 感傷的なワルツより

 

低音から高音までしっかり音量がでますので、

弾いていて楽しかったですアップ

このお値段でこれだけしっかり音がでればとてもコストパフォーマンスがあるのではないでしょうか!?

 

そもそもチェロの平均予算って?

という方にはこちらの記事もおすすめです。

 

 

ご興味いただけましたら弓編、ケース編もありますので是非ご覧下さいひらめき電球

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます流れ星