東京散歩(2020/2/26) | umedastyleなAV生活

umedastyleなAV生活

竹スピーカーKaguyaの情報、開発裏話など、時には、脱線することも

昨日、銀座三越で一週間開催された和歌山結びが終わり、共に一週間頑張った仲間と打ち上げで盛り上がりました 今日は1日オフ、
新宿に行き、京王百貨店を見てきました 5月にこちらで和歌山のイベントがあると言うことでしたので  三越とは違う雰囲気でした その後、表参道ヒルズまで歩き、中を見て回りました  建物が坂の途中に建っていて、その坂に沿って建物の内部の通路も坂になっていると言う、初めて見るものでした その中のお店に無指向性スピーカーを使っているところがありました