年末年始の予定(2019/12/25) | umedastyleなAV生活

umedastyleなAV生活

竹スピーカーKaguyaの情報、開発裏話など、時には、脱線することも

今年も、今日を含めて後一週間
来週の水曜日は2020年1月1日です
と言うことはその前日の火曜日は31日大晦日
年末になっても、火曜日の定休日だけは店を閉めてお休みにさせていただいているのですが、今年は、火曜日、店を開けて営業しています
と言っても、毎年、大晦日にはそんなに仕事はありません
掃除くらいかな?
もちろん、普通になんでも仕事させていただきます

作り置きしていたKaguyaの部品が少なくなってきたので、今のうちに、また作りだめしておこうかと思っています
だから、また、店の中で作業していることが多いと思います
年内休みなし!!
と偉そうなことを言っても、来週の火曜日に店を開けるだけ
次の日の水曜日から3日間、正月休みにさせていただきます
2020年は1月4日(土曜日)からの営業です

今年は、2月に私の父が亡くなり、喪中ですので、新年のお挨拶は遠慮させていただきますが、来年もよろしくお願いいたします