令和元年(2019/5/1) | umedastyleなAV生活

umedastyleなAV生活

竹スピーカーKaguyaの情報、開発裏話など、時には、脱線することも

昨日、平成が終わって、今日から令和

その第一日目です

元号が変わっても何も変わらない、特に世界では元号なんか関係ない、と言う人も居ますが

気分は少し変わる!!

 

何か新しくなった様な錯覚?

 

いや、これがけっこう大きなことだと思うのです

 

昨日とほとんど変わらない今日ですが、やはり、少しずつ変わっている

私も、気持ちを新たに頑張りたいと思います

 

今後とも、よろしくお願いいたします

 

昨日は定休日

世間もお休みで、こう言う時は何処に行っても人がいっぱい!!

珍しく、近くをうろうろしていました

 

JR和歌山駅の近くのデパートの地下食料品売り場をうろうろしていると、見覚えの無い方から目線で挨拶していただきました

私が(何方だったかな?)と思いながら、立ち止まっていると

「竹スピーカーの梅田さんですよね」

本当に失礼なんですが、店に来ていただいてお話をさせていただいた方でも、お顔を覚えていないことが多くて困ります

相手の方からすると何度か店に行って私の顔を何度か見ている

私からすると、どこどこの誰それでどんな話をしたと言うことが分れば、思い出すこともあるのですが

そんなわけで、どこかですれちがって、目線で挨拶したのに無視されたと無視されたと思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、ただ気が付かなかっただけですので、どうか、お許しください

 

この連休は私のところは火曜日の定休日以外は営業していますが、昨日から息子夫婦が帰って来ていますので、明日か明後日、一日くらいはお付き合いで店を休もうかなと思っています

そんな緩い感じ仕事をしています