【10月最初の週末②】ビール工場&酒蔵見学ツアー by BELCO | FM 62.3MHz

【10月最初の週末②】ビール工場&酒蔵見学ツアー by BELCO

10月2日、日曜日。

この日(=今日)は仕事offの有り難い1日。
(でも明日は日勤、火曜は泊まり勤務、木曜も泊まり勤務で結構ヘビーな1週間になりそう・・ということはほっといて)

いつも通っている英会話教室で企画しはったビール工場の見学へ。











前にも一度来た事があるけど、前回と違い生産ラインが動いていないのが残念・・







ここの良い所は、見学後にプレミアムモルツの試飲が出来ること。

日頃安いビール(?)しか呑めない自分にとっては大助かり(笑)


そして、その後は地下鉄に乗ってキンシ正宗へ。










この町屋自体が何某の文化財に登録されてるらしく、建物内部の説明をガイドの方から受けました。







そしてその後は、やっぱり試飲(笑)










こんな感じで、酒にまみれた週末でございました。

最高でした!(笑)