ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
彦根•花しょうぶ通りのアートフェスタ勝負市へ。
アクセサリーや雑貨のお店がたくさん並び、私もジーンズ生地のサコッシュを買わせて頂きました👖
ヤギにも出会い🐐
にっこうのラーメンも頂きました🍜
めっちゃ美味しかったです😋
久々の長浜 焼肉ぎおん。
てっちゃんが好きだけど、赤身がめっちゃ美味しかったです😋
やっぱり黒いタレは最高!
彦根カインズのスタバに行くと
大津パルコで滋賀1号店がオープンして25周年とのボードが。
「大津パルコって懐かしいなあ・・」と思っていたら
それを記念した商品が販売中。
お店によって違うらしく、こちらではオーツミルクの抹茶クリームフラペチーノ🍵
抹茶フラペチーノを飲むのは初めて。
25の文字が輝いて見えました。
とってもレア!
京阪8000系の快速急行運用。
鳩マークがありません🕊️
今年もこの季節が来ました!
餃子の王将の冷やし中華。
季節の変化を感じます🎐
餃子定食2人前と共に🥟
4月3日 金曜日。
長浜と彦根の桜を見に行ってきました。
長浜•豊公園。桜は満開でした🌸
園内は平日にも関わらず多くの人!
長浜城をバックにした桜も綺麗でした。
夜は彦根城の夜桜へ。
こちらも人が多かったです。
満開の桜が、お堀の水面に映る光景は感動しますね。
彦根城は世界自閉症啓発デーに合わせて
青色にライトアップ。
桜との共演が美しい夜でした。
ゴーゴーカレーで
特大メジャーカレー🍛
重量は1kg以上あるみたいですが、
気づいたら食べきっていました😋
初めて行った
オカモト⭐︎タンメン。
「期間限定」と「ホルモン」が目につき
スタミナホルモンと替え玉を注文。
運ばれたのは、
赤みがかったスープの上にホルモンと生卵。
麺は結構つるっとしてます。
スープは甘辛くて美味しい😋
替え玉を入れてお腹がいっぱいになりました。
ごちそうさまでした。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
2026年初こってりは、天下一品豊郷店でした。
特大こってりとホルモン定食。
特大とだけあって、どんぶりがひとまわり大きい!
スープと共にエネルギーも体内に注入!
今年も平穏安泰に過ごせそうです。
本年も何卒どうぞ宜しくお願い致します。
東京タワーで行われていた、ラジオの公開放送に行ってきました🗼
あの頃青春グラフティ。
ミュージックバードさんが制作し、全国のコミュニティ放送局で放送されている番組です。
今からおよそ1年半前、草津市に出張放送に来て頂いた際にお世話になりました。
それ以来の岡野さん、スタッフさん、そしてリスナーさんにお会い出来て、とても嬉しかったです☺️
草津にお越し頂いたリスナーさんもいらっしゃって、放送をやって良かったと改めて思いました。
これからとも、皆様とのつながりを大切に。
どうぞ宜しくお願いします。