転職した理由!! | 梅ゴのスタッフブログ

梅ゴのスタッフブログ

大阪 梅田の風俗 関西唯一!受身のない店舗型ヘルス 
梅田ゴールデン倶楽部で働くスタッフのブログです!

 

消防から転職した簡単な経緯なんですけども・・・

 

仕事内容もいい仕事で
それなりに充実してたけど、
正直それに見合った給料もなかったんで、 
めちゃめちゃいいと思われがちですが
プライベートの充実にも欠けてました。
私生活でも悪循環が色々とあって、
私生活と仕事のバランスが取れなくなったり。

8年勤務して給料あがってるようにみえて、
税金もあがるから、しっかり新人から
手取りの給料変わってないですもんね。
いろんな考えあるかもしれないけど、
めちゃくちゃ不満に思ってましたよ。
・消防隊:18~20万円
・救急隊:20~24万円

(救急は出場手当と深夜時間外手当の
別途支給があるため、給料あがる)

コロナ禍で安定した仕事があったのは
本当に感謝してましたが、
わがままなやつでしょ!!!!(笑)

繰り返し何回も言います。
僕の意見ですし、全員が全員でもなく
尊敬できる人はたくさんいてました。

そういう人って今も繋がってますもんね。
逃げ出したって言われたら、
言い返すつもりもありませんが、
「人生の攻めの転職です」と自信をもっていい。
なんでまずこの話をするかと言いますと、
僕は「消防士」が嫌いで辞めたわけではありません
本当にいい仕事だと思てます。
でも、自分の中での考え方、
理想と現実のギャップ。
 

それぞれみなさん思ってる事
あるんじゃないでしょうか?
人生一回なんで、
「あの時転職してたらなぁ~」
転職しても
「転職せずに公務員やってたらよかったー」
ってなる可能性は大いにありましたが、
‘‘やらぬ後悔より、やって後悔‘‘
思い切って転職しました😃✨
だいぶ、ぶっ飛んでると思うでしょう?
大丈夫💋「類は友を呼ぶ」みたいな感じで
みんなスタッフぶっ飛んでるんで!爆笑
そういう環境に吸い込まれたんですよ!
みんな個性豊かで楽しいですよ💖

楽しく仕事できてプライベートも
とても充実してて後悔もないので、
みんなに自慢+一緒に働きませんか?
って正直に思います!
さらにさらに、初めてで不安でも
僕も初めてでしたし、
スタッフほとんど未経験からですね🤣

 

応募まってまーす!!!