遅ればせながら | 梅ゴのスタッフブログ

梅ゴのスタッフブログ

大阪 梅田の風俗 関西唯一!受身のない店舗型ヘルス 
梅田ゴールデン倶楽部で働くスタッフのブログです!

こんにちはオーマンです😃

 

遅ればせながら、僕も梅ゴTwitterはじめました🙌

 



ま、大したこと書いてないんですが(笑)

少しでも梅ゴで働く人たちって楽しそうだなと、思ってもらえたらと思いまして😌

https://twitter.com/ryuji_umego←フォローよろしく👍

 

本当に楽しい職場のみんなと、これからも頑張っていきたいと思います‼️

 

そしてそして

もうすぐGWです

まん坊も解除になって

来店増えているんですが、、、

もう少し在籍女性増やしたいところです‼️

 

特にラスト(23:50)まで出勤できる女性

これ大募集です‼️

あさイチ(8:00)も嬉しいです‼️

いずれも交通費¥2,000/日でます‼️(条件あり)

 

面接どしどしお待ちしております😆