桜プロジェクト! | 梅ゴのスタッフブログ

梅ゴのスタッフブログ

大阪 梅田の風俗 関西唯一!受身のない店舗型ヘルス 
梅田ゴールデン倶楽部で働くスタッフのブログです!

「ねえ、トランプしよ!」
「君とはトランプしたくないな」
「どうして?」
「またハートをもてあそびたいのかい?」

どうも、3代目あまおうです!

昨日はお休みで
寝屋川で行われている
【桜★プロジェクト】に行って来ました!

あいにくの雨で寒かった。。。(>_<)

さて、本題の桜ですけど
寒いせいか、まだまだ蕾の状態でしたよ

早すぎた( ̄▽ ̄;)

たけど!

{37B08CA6-7AF0-44B6-ADD2-D415F649D309}


ピンクの照明で誤魔化してる感は否めませんでしたけど綺麗でした!

でも、咲いてる所をやっぱり見たかったし
リベンジを心に誓った休日でした!笑


皆さんは
リベンジしたい事や
諦めていた事・やりたい事
ありませんか?

僕はたくさんあります。
でも、行動を起こさずいつもいつも後手
それでチャンスを逃してきた事もたくさんあります。

もしもあるなら、力になれる事もあるかもしれません。
それは貴女が当店に直接来て見て感じて下さい。

スタッフ一同、力になれるように頑張ります。
お待ちしてますね(o^^o)