目標達成!! | 梅ゴのスタッフブログ

梅ゴのスタッフブログ

大阪 梅田の風俗 関西唯一!受身のない店舗型ヘルス 
梅田ゴールデン倶楽部で働くスタッフのブログです!

皆さん、目標はありますか?

 

 

ゼットンです。

 

僕には、ありました。

 

去年達成できなかった、目標がありました。

 

しかし、3月23日(木)、

 

遂にその目標を、達成する事が出来ました。

 

ゴルフのスコアで、

 

夢の『80台』を出すことが出来ました!

 

 

スコアは、89。

 

ギリギリチョップやん!!って思ったアナタ。

 

アナタはB’zが好きです。

 

 

『89』と「90」。

 

その間には、とてつもなく高く、分厚い壁が存在します。

 

「90」は、去年達成しています。

 

西脇カントリークラブ、18番ホール。

 

450ヤード、パー4。左ドッグレッグ。

 

このホールでパーを取れば、89という大事な場面。

 

2オンに成功し、バーディーパット。

 

「寄せるつもり」だった弱気なパットは寄りきらず。

 

微妙な距離を残したパーパット。

 

入らず。。。ボギー。

 

この1打。これを入れれるか、入れれないか。

 

入れれないのが、これまでの僕。

 

でもこれからの僕は違います。

 

高く、分厚い壁を越え、80台の領域に入りました。

 

もう、次の目標も出来ています。

 

次は、【85】を切ります。しかも、今年中に。

 

 

目標を達成できるように、頑張ります!!

 

当店で働いている女性も、

 

皆さんそれぞれの目標があります。

 

◆2000万円貯めてマンションを買う!

 

◆まつ毛エクステのサロンを開業する!

 

など、他にも色々あります。

 

目標を達成して、卒業していった方もいます。

 

アナタも目標を立てて、達成しませんか?

 

目標は何でもいいです。達成する事が大事!

 

是非、面接でアナタの目標を聞かせて下さい!