仕事について思う事 | 梅ゴのスタッフブログ

梅ゴのスタッフブログ

大阪 梅田の風俗 関西唯一!受身のない店舗型ヘルス 
梅田ゴールデン倶楽部で働くスタッフのブログです!

お久しぶりですGです。


私も梅田ゴールデンにお世話になって五ヶ月目に突入しました。
少しは仕事にも慣れて来ましたが、まだまだ悪戦苦闘しております。
ただ先輩スタッフとも仲良くなり毎日楽しく過ごしております。


最近よく考えるのはどういった会社で働くかと言う事も大事ですけど、どういった仲間と働くかと言う事も凄く大事だなぁと考えます。

一日の3分の1程の時間を仕事に使う訳ですから仕事が楽しく無かったら辛いと思う訳です。


そう考えると本当に良い職場に巡り会えたなぁと思います。


優しい人率100%の会社への転職でした。


職場の皆さん本当に有難う御座います。


本日はシフトの関係で飲み仲間もおらず物思いに耽るGでした。