モテる仕事 | 梅ゴのスタッフブログ

梅ゴのスタッフブログ

大阪 梅田の風俗 関西唯一!受身のない店舗型ヘルス 
梅田ゴールデン倶楽部で働くスタッフのブログです!

ゴー!ゴー!マッスル!!


ゼットンです。


ジム通い、やめてません!



運動はいいですね♪


健康的ですし、服を着るのが楽しくなります!


ジムの後は姿勢も良くなる気がします。


当店にも運動されている女性が沢山いますよ。


ヨガやランニング、なかにはキックボクシングなんてのも(^^;



皆さん見られるお仕事だからさすがです☆


だから僕も頑張ります!


先日面接に来てくれた女性に、


「綺麗な方ばかりですね♪」と言われました(^^)


努力されているからもちろんなんですが、


男性の喜ぶポイントをどんどん覚えていくから


どんどん綺麗になっていくんです☆


外見も内面も!


それはプライベートにも影響するから、


モテだすんです・・・みんな・・・


『稼げるだけでなく、モテる仕事』!!


一石二鳥ですね♪