ドバイ三日目

今回のほぼほぼ最終日

私は大学時代の友人と
バージュカリファの上の
アトモスフィアで
アフタヌーンティーすることに。


オシャレスポットには行かない主人に😂
車で送ってもらって
ドバイモールで降りたのですが、
歩きますね。
モールも広いですし。

アルマーニホテルで
おろしてもらえばよかった。
車で移動がこの国は基本なんだよね。。


アルマーニホテルについて、
ロビーへ。
アトモスフィアに行きたいことを伝えると、
123階へ行って、階段一つ下って、
とのこと。

154階もあるんだwww


で、エレベーターついたらこの景色。


ここまで到着するのに
難易度高いです😂







シンガポールのホテルのような。



向こうに
メイダン競馬場も見えます!





ドバイで会えた友人アキと。

子どもたちのスクール行事で
忙しい中
時間作ってくれてありがとう!
教育の違いとか
CA時代の話とか
今、楽しんで生活している様子を伺えて
とても楽しかった😊

また、日本か、
どこかの国で会おうね!

梅田陽子