ごきげんよう。

梅田です。


6月から更新していなかったですね。


いろんなことがありました。



うめピアノとうめ。
おかげさまで、
ピアノも都内へお引っ越ししました!


仲良くしてくださっている
ピアニストの愛知としこさんと
アナウンサーの田井れい花さん。
また旅に行きたい✨
いつもこんな感じで宅飲み。
いつも有難い。



仕事仲間のタカコさんと
横浜へ遊びにいったり。
桜木町にて。



セントフォースの
昔からの大好きな先輩方。
皆さんで滑らない話をして、盛り上がりました。
本当によく喋った!


地方中継、この日は田倉さんと!

関東の中央の現場パドックは
また秋からも宜しくです。



9年ぶりに
草野仁さんと
7月からbs朝日で番組も始まりました。
また収録、御一緒させていただき本当に嬉しいです。
土曜16時から、宜しくお願いします。



レギュラーの仕事の他に
展示会のMCもありましたねぇ。
バチェラーでお馴染みのコウコウさん、
アリコンさんこと有村菎さん他、
沢山の方々にお会いして、
楽しかった数日間。



息子みたいな
甥っ子みたいな
私のピアノ師匠の息子さん、翔ちゃんと。
結婚おめでとう。
これからも素敵な音楽、奏でてね。


長い付き合い、幼馴染みのカワベ。


夏休み。

小川真由美さんとハーブの香りを楽しんだり、



目黒貴子さんはピザ焼いてくださったり、

たぶん、
このお二方とコロナ禍は
うめ的お会いしていた方ランキング上位です。
いつも有難い。常にそこには笑いがあります。


一緒にラーメン食べたり


長野も楽しみました!




先輩運転の車で、
口開けて爆睡。天下泰平です。
本当に自由でごめんなさい。

あと、ずっと
このドラえもんTシャツ着ていたような。
年甲斐もなく、キャラクター好きなんですよ。
梅、着替えいらないじゃん!と言われ🤣🤣🤣
ま、いっか😂

今日7月29日は
ゾロ目誕生日と
結婚記念日。
これからもゆるっと楽しく過ごします。

いつもお世話になっている皆さん
ブログご覧くださる皆さん
ありがとうございます!

これからもご贔屓に(^-^)

梅田陽子