今朝は雪の影響で


電車の遅延を覚悟していたが


無事に出発することができた😊


「今日も素敵な一日をお過ごしください😊」

と車掌さんのアナウンス。


言葉の力で元気をいただいた。


これはきっとオリジナルだろう。

ありがとう!

東急さん素晴らしいな。


朝から穏やかな気持ちで出掛けられた。




仕事終わり帰る時にも

クライアントさんから

ピエールエルメのマカロンを頂く。


頂いたから幸せ、なのではなく、


朝から私の心の奥深く、

優しい気持ちにさせてくださったあの車掌さんのおかげで、

穏やかに過ごせたからだろう。


丁寧に過ごす。

身の回りの有難いことを発見する。

そんなことと思われるかもしれませんが、

そんな日々です🤣


すべて自分の心が外側に現れているのだと思う。

現実はファンタジー。


それにしてもうんまいな、

ピエールエルメのマカロンと赤ワイン🤣


梅田陽子