あけましておめでとうございます。


友人のゲストハウスにお邪魔して
朝からビールな梅田さん。

今年も皆さんとともに
楽しい時間をシェアできますように。

常にハッピーを意識して、
直感信じて進んでいきたいと思います。
今年も宜しくお願いします。




やっぱり蟹が好きだなぁ。
これみているだけで、にやけてきます。

美味しいものを求めて、
今年もひたすらさまようつもりです。

眉間にシワがよっちゃうような出来事もあるかもしれないけれど、
この写真みてるだけでにこやかに。
小さいこと考えている自分が
バカらしくなるというか。

そんな、ふふふふ、って一年にしたいですね。
ゆるめる時間、
自分を大事にする時間は多くとりたい。

そうすると、
自分の意識を越えた楽しいことが沢山待っていると信じています。
実際にいままでそうでしたしね🤗


幸せはないのではなく、
もうすでにある。
いろんなことを思い出しながら、
それをもっと映し出す一年にできたらと思っています。

梅田陽子