ごきげんよう。
梅田です。

今年も仕事納められました!
2021もありがとうございます✨


今年ラストパドックは田村さんと。



16年目の競馬の仕事も無事に終えられました。
あれ、16年?なのかも定かではないほど(笑)


武史騎手おめでとう!

ゴール板前は、このような席ももうけられました。

引退される嘉藤騎手。
調教師として、このあとも頑張って!



地方中継年内ラストは、小山内さんと!


コロナによってキャンセルも沢山ありましたが、
素敵な出会い、
楽しいお仕事も沢山いただきました。

子供たちに向けての環境授業や、
教育テレビの高校講座、あ、今はEテレですね。
そういった番組を評価していただいて、
頂いたこちらのお仕事も、非常に嬉しかった!


いつも仲良くしてくださっているれいかさんとスケート観戦。


いつも衝撃ならぬ、笑撃的。
一緒にいて笑いの絶えない
目黒貴子さん、小川真由美さん。


ユニクロ関係者のみなさん、
5月の連休から本当にお世話になりました。



初めましてのけいなちゃん、ひらまつさん



ピアニストの友人、愛知としこさん、


いつも練習しているパイプオルガンさん。


ジャパンカップのあとに収録したもの。
福永騎手、角居先生、飯塚オーナーと。

インスタだけではなく、
来年はこちらももっとまめに更新しよう。

いつも応援してくださる皆さま
ありがとうございます!

梅田陽子