あっという間に
11月になっていました。

今朝はブリーダーズカップの
日本馬快挙で目覚めました。
皆さん、日中眠くなかったかな?



好きな仕事をして、
大好きな皆さんとお会いして、
本当に楽しく過ごせていることに感謝。

楽しいから
もっと楽しいことが起きるじゃないですけれども、

自分と向き合う時間を増やして
今!今ここ!を大事にすることを心がけています。

クリエーションするためには、
今が大事!
それを実感する日々です。

創造することは、
今、しか、できないから。

(感覚的な話すぎたらすみません🤭)



チェンバロ

今を拓く!ありがとうございました!


古谷さんと。

ファーストリテイリング、ユニクロのみなさんと。

先輩の目黒さん小川さんと、お世話になっている方のお宅にて。

水島裕さんと、原山実子さんと。

高校の同級生で、ディレクターの丸ちゃん

パイプオルガンのお稽古。

ピアニストの愛知さんと、アナウンサーの田井さん

ユニクロのみなさん!




今が大事なんだけど、
たまには。



一番左が私です。


この時
選考会でご一緒したお仲間が
先日送ってくれました。

思い起こせば、
パールプリンセスの選考会@神戸。
もう20年以上も前です。
合宿もしました。

皆さん、
現在は歯科医師や議員になられたり、
先生になったり、
事業家になられたり、
活躍中です。

化粧もしたことないし、
スニーカーで学校通ってた私は、
ペッタンコヒールはいてるよね、笑える。

みんな厚ゾコなのに。

この時、髪の毛を下ろしていたんですが、
お世話をして下さった指導係の女性から
「髪の毛あげなさい!その方があなたはいい」
「これからもそうしてね」
と言われ、
このあとヘアメイクさんにあげていただいたのを覚えています。

その時になんとなく、
私の人生もっとこれから楽しくなるな、って確信したこと、もっと鮮明に覚えている。

実際、私の人生変わっていきました🤣

事務所からお声がけいただく
ずっと前のことでした。。

今もずっと楽しいです🤣

梅田陽子