今日もありがとうございました。

共演の斉藤修さんと。

現場にて。


ごきげんよう。
梅田です。

今週もご覧いただいた皆様
ありがとうございました。

秋のG1が始まり、
地方中継も、
ジュニアチャンピオン、
ダービーグランプリとメンバーが揃い
本当に予想するのがなかなかたのしい時間だったのですが、
なかなか結果に結び付かずで。

今日のピクシーナイトの福永騎手のお話といい、素敵なコメントだったのが印象的。

地方中継でも、
速い流れを好位で折り合って勝ったのは
キングヘイローの子、ギガキングでした。

今日はキングヘイローが鍵だったのかしら。
放送中に汗でたよ🤣

このあと
凱旋門賞。
どうやら、不良に近い重馬場とのこと。
(重も三段階ほどあるのです)

日本馬2頭は単勝かな。
エイダン厩舎や、
あとゴドルフィンのフランケルの2頭も気になりますし、
今回は、
アイルランドのチャンピオンステークス2着だったアガカーン殿下のタルナワ本命です。


ちなみに、アガカーン殿下のアイルランドの牧場はこんな素敵なところでした
(2019年ロケより)


梅田陽子