ごきげんよう、梅田です。
 
先月、月光恵亮(つきみつけいすけ)さんのアート展、
個展イベントに行ってきました。
 
月光さんは、
氷室京介さんの名づけ親でもあり、
そのほかリンドバーグさんとか、
Ziggyさん、田村直美さんとか
世に沢山のヒット曲を生み出した音楽プロデューサーです。
 
去年の12月29日の
フジテレビのザノンフィクションをご覧になった方はご存じかもしれませんが・・・
(関東ローカル、CX競馬中継の前の番組です)
 
いろんなことがあり・・・、
あれから三年。リスタート。
音楽が大好きなのに、難聴に。
音楽からは引退すると。
 
音楽に対する思いを絵やデジタルアートへ。
 
子供のころから絵は大好きで、
伺うと、おじい様は京都の竜安寺のふすまの絵師さんなんだそう。
やはり血なのかな。
 
ということで、
月光さんの人生のリスタートでもあるので、
MCとして、月光さんとトークしてきました。お仕事だよ、お仕事。
 
このご時世なので、
人数制限をしての会だったのですが、
それでも、お仲間や関係者、クリエーターの方がいらっしゃり、
とてもあったかい会になりました。
 
 
 

月光さんとオランダ人のタイメン氏のお二人で書かれた作品をバックに、月光さんと梅田。
 
 
このウサギは、フルメタルラビットのコスモ君。という!
このコスモ君。月光さんなんだよね・・・
こんな風に、自由奔放に駆け回っている感じ、私も好きです。
こうありたいですし。
 
 
ちょっと、ピカソとか、マティス風な作品もあり。
見ていて楽しいです。
創られた作品はもう700点に及びます。


ゾディアックのギター🎸にもペインティング!
(布袋さんとか松井さんとかトータスさんも、ゾディアックユーザーですねよ)
 
 
月光さんと、
真ん中のマスクのメガネの人は、ザノンフィクションでも月光さんの回の制作をされて、
今は月光さんのプロデューサーでもある冨田さん、
私のブログを以前からご覧いただいている方にはお馴染みの猫のコスケさんのパパです。

額を制作され、元パッセンジャーズのドラマーで、現在はウッドアーティーストの水梨隆さんと、デザイナーの大塚めぐみさん。
 
大久保にある、hotel cenにて常設展示されています。
逆サイドには、小松美羽さんの作品も展示されている面白いホテルなので、
お茶をしに是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか?
カフェがこれまたとても良くて、また伺いたいと思っています。
 
梅田陽子