ごきげんよう、梅田です。

今年もおりかえして、もう後半戦じゃないの。

前半の記憶があまりない。

コロナと、
それにまつわる仕事のこと、
自分のこと、健康のこと。
沢山のことを考えていたら快速すぎるスピードで過ぎ去ってしまった。

8月は、
少しずつレギュラーの仕事の他にも、
仕事をさせていただいて。

リモートだったり、空間をあけたりと、
いままでとは違う形態にも大分なれてはきましたが、
それでも一つ一つ確認と自問自答しながら物事を進めている感じ。

長年やらせていただいている仕事なので、
すくに思い出すのですが、
スタジオ回しでも、ロケでも、リモートでも、
少し感覚があくと、
口と気持ちとエネルギー(自分を含め、まわりのみなさんとの)と、いろんなものが一致しないようなときもあり、
でも、いざはじまると、
「そうそうこんな感じ」と思いながら、空気感をとりもどしていくような。


ひさびさに朝早くおきて、数日仕事にでかけたら、
顔やら足の浮腫がひどい(笑)🤣

じゃなくて、太ったのか。。。

とはいえ!
皆さんと仕事させていただいてる時間は尊く、
ありがたいと思える今日この頃です。


ということで、夏の思いで。



後輩の小泉恵未くんと。


梅田陽子