ごきげんよう。うめだです。


お誕生日のメッセージ、
このブログ以外にも、
私のその他のSNS、
あとプレゼントをお送りいただいた沢山の皆様に心からの感謝です。


アラフォーになっても応援してくださる皆様、
本当にありがとう!


さて、昨今。
引きこもり気味の毎日(笑)。


先週、少しだけお相撲を。


仕事とおつかい以外、
久々のお出かけでした。



同業の友人、田井れい花さんと。


升席ひとり(足伸ばせる😆)


この日のお相撲さんへのエールは心のなかで
(心のなかで叫ぶ🤣)。


拍手を精一杯送りました。


いつもは気がつかなかった音や
さらなるエネルギーに対しても、
五感をひろげて楽しめました。
無観客スポーツならではの楽しみ方ですね。


相撲も結構好きでよく拝見しています。


あ、なんとなく晴れ間がでてきました。
本格的な夏、待ってるよー。


梅田陽子