上半期、お疲れさまでした。
梅田です。


宝塚記念。
もうクロノジェネシス×北村友騎手の圧勝、
すべてを味方につけましたね。
それにしても、キセキ×豊騎手もすばらしかった。
目まぐるしくかわる天気のなか
いろんなファクターがあって、本当に難しい、楽しい1日でした。
私、今日は枠で流していましたので、ガッツポーズまではいかないまでも、
プラスで終われました。


あと、命名させていただいた
ロザムールは10レース二着、惜しい。
今日はとても落ち着いていて。
オープン入り間近、この子もとても楽しみです。


夏競馬も楽しんでいきましょう。
地方中継も変わらずあわせて宜しくお願いします。
皆さん、夏バテお気を付けてね。




うめだようこ