祈るおむすびバトンが回ってきました。

大桃美代子さんからのさとう珠緒さんからの、いつも美味しいものをご一緒している同業の田井れい花さんからの私。
桃さんも珠緒さんれいかさん、美女お姉から回ってくるって嬉しいな。

おむすびを作っているときは、
無心で、
「今」に帰ることができるというか。
ふらついていても、自分軸に戻ることができるような気がしました。

おいしくなぁれ、
健康で過ごせますようにという願いをこめながら。

って、なんかおにぎりみてたら、
おっぱいに見えてきた(笑)。
おっぱいおにぎりもこれまたよし🤣

実際美味しかった!
旦那くんも、横で私と一緒に作り始めました、
どでかいのを🤣

このバトンは、味噌作りを教えてくれた
セントフォースつながりの鈴木(石川)葉子ちゃんへ。

みなさんも元気でお過ごしください。
今日もきてくださってありがとう😆💕✨

梅田陽子