前の続きになりますが、

ドバイの七つ星ホテル、
バージュアルアラブへ朝御飯に行ってきた話。

写真多めです。
(そして、2020年始の話です)




宿泊か、
レストランを予約してあれば入れるということで。

高須先生のCMでお馴染みのホテル。
結構このあたりを毎年ウロウロしていますが、
タイミングなのか、
まだヘリでいらっしゃる人はみたことがないなぁ笑。




ついた!!


一月ですが、クリスマスカラー一色🤣



この先には、警備員さんがいて、
レストラン利用なのでとめられました。そりゃそうだ(笑)


ホテルの内部。
ゴールドのところは全て、金箔、金だそうで。
まぁなんでもバブル。







眠そうな私。


トイレは意外と普通ですね。


このアラブ式ウォシュレットは、
いまだ使ったことない。
どうしたらいいのかわからなくて。


正面はジュメイラビーチホテル

ちょっとお高めですが、
のんびりできた朝でした。

早く旅がしたい。
だからこそ、今はお家で楽しもう。

梅田陽子