冷蔵庫にある、煮物の食べ残し(夫の)

さすがに煮物は飽きたから



ソーセージを投入し
和風カレーに変身。

茶色で地味(笑)。
煮物は出汁を含んでいるからとっても美味。

小家族なので、
こんなふうに、同じものを味を変えて食べています。
(一応、主婦)


こんな風にのんびりの月曜日午前中。
仕事のない日は家事もしなくちゃね。


よく聞かれるのですが、
「いつ休みですか?!」と。


ありがたいことに
今年の土日は12月29日除いて、
休みがないです。
平日もいろいろ仕事がはいっていて、
基本は、仕事がない日が休みです(笑)。
仕事場所もそれぞれ。


事務所(セントフォース)に所属し、
管理していただいていますが、
事務所に入れば、仕事が必ずあるという甘い世界でもなく。
事務所に入ってからが勝負でもあります。
(要は自分次第)
というわけで、私にはフリーランスな仕事形態があっているような気がします。
(会社員経験がないので比較しようがないのですがね)


さてさて、
今日も素敵な午後を。
まったね!     梅田陽子