どうも!
いつも食べている梅田です。
ごきげんよう。


インスタグラムを見てると、
梅ちゃんいっつも食べてるよね、と言われます。
確かに胃は頑丈かもしれません。
健康診断もOKでした。
年明け、婦人科検診の結果も聞いてきます。
子宮頸がんの手術して1年になりますので、
その話はまた後日。



今年の写真を見て、
楽しい思い出に浸って、
いい気分になっていました。


過去の成功体験(?といえるかわかりませんが)や、楽しい想い出は
何度も繰り返しみて、
笑ったり、気持ちをあげるのは本当に楽しくて。


自分大好きと思われてしまうかもしれませんが、
それがなければ、
心から楽しむことっていうことは難しいのかもしれないなぁ。


特に落ち込んだときなんかは、
写真や映像、音楽などで、気持ちをあげることはとても効果的かと思いますが
今は、パッキング作業から逃れたくて写真眺めてました(笑)。


今年も、プライベートや仕事で、
沢山あちこちいかせていただけて、
感謝感激感動しかございません。

来年もいい1年になるはず!


そして、大賞典の馬券を買おう!
ゴールドドリーム、オメガ、あとはエイコーンあたりで。
ケイティブレイブは様子見。

皆さんグッドラック!
梅田陽子