ごきげんよう。梅田です。


先日、ニシノやセイウンの冠でお馴染みの西山オーナーの会社の
成田さんの還暦パーティーがありまして、伺いました。
お誕生日&還暦、おめでとうございます。


東京馬主会の森会長、コパさん始め、
お仕事関係の皆様、調教師の先生や、競馬関係の皆様などが集まりました。




西山オーナーと、振付け師&赤坂ノーブルの、めるもママと、
mcは、成田空港の美声アナウンスでお馴染みの小川真由美先輩と、ピアノのうめちゃん。





主役の成田常務、赤いスーツで。

「これ、他では着られないよ」なんて照れ臭そうに話していらっしゃいましたが、
この日だからこそ!
お似合いでしたよ。




いつも、mc真由美さん&うめちゃんのコンビで。
出席者の皆様の好みや年齢など考えつつ、
ピアノひかせていただいております。


昭和の名曲オンパレードしていたら
真由美さんに「また、オジさん好きそうな曲ばっかだね、うはは😁」と、ニタニタされてしまいました。




そうしてたら、
ほろ酔いの根本調教師も。

根本先生、いつも愉快で、弟子思いで、
どこでも大人気です。


西山オーナーも4月で還暦。
パーティでも話にあがりましたが、
オーナーは、90歳まで社長と馬主を頑張るので、まだ今は通過点と話しておられました。

そうか、その頃は真由美さんも私も70歳前後に(笑)。

また、真由美さんと参加させていただけるように、
元気で過ごしたいと思います(大笑)


おめでとうございます!
梅田陽子