ごきげんよう。梅田です。

セレクトセールということで、
今日は当歳馬のセリを画面で眺めています。
無事にデビューを迎えられるといいな。
そんな思いです。





歌舞伎座へ。

夜の部の演目は、
なんだか、今の海老蔵さんの状況と重なりすぎていて。
自分のために一生懸命尽くしてくれた妻を亡くしてしまう役柄。


話題の、海老蔵さんと勧玄君の宙ずりも拝見しました。
大きなお声で堂々としっかりしたものでした。


とても可愛らしくて、
もうずっと、
胸が一杯で拝見していました。
見守っているっていったほうがいいかもしれない(笑)。




あぁ、なんか見終わった後は二人で放心状態(笑)。



幕間には、梅しそゼリーも。
爽やかで、
ゆかりが入っているのか、あまじょっぱい感じがいい!
れいかさんに教えていただいて、
初めてのお味見、美味しかったわ!

梅田陽子