安田記念後の地方競馬中継

Mr.ダービーの辻三蔵さんと、
ドクトル松尾さんこと、松尾康司さん。

ドクターと悪徳薬剤師とナースではありません(笑)。


松尾さんは前回スーツで出演されたら
地元関係者に怒られたそうで(笑)。


私も用意していただいた衣装の中で
白のワンピースが気に入ったので、
かぶっちゃったのですが、
これもまたよしでしょう(笑)。


馬に愛情たっぷりの皆さんとのお仕事は
本当に愉快で

さらに、
この日はかなりの雨で馬場の変化あり。
早池峰スーパースプリントはレコードがでるほどの高速決着になるのでは?
ということで、
予想をするにも楽しい時間でした。


正確で有益な情報はもちろんきっちりと。
1日G1を楽しんだ後の放送ですから
お茶の間感も出せたらなと、
そんな想いで望ませていただいています。


私は、安田記念でイスラボニータ中心で負けてましたんで(この馬のおかげで、今まで結構いい思いはさせていただいている😁)

早池峰で、ちゃっかり、きっちりしとめることができました。


また、
25日の宝塚記念後の地方競馬中継も、
松尾さんとともにお伝えしますので
どうぞお楽しみに!

梅田陽子