ごきげんよう。
梅田です。


私が子供の頃通っていたのが、
当時、埼玉の最大手だった
山田義塾でした(笑)。
もちろん川越教室。


合格ハチマキ巻いて、
志賀高原でエイエイオーみたいな。
懐かしいですね。


そこでの思い出はたくさんありすぎて
書ききれませんが、
私は、できない生徒だったので
職員室に入り浸り(笑)。
先生とおしゃべりするのが大好きでした。
本当に本当にお世話になりました。





当時教えてくださっていた先生方と、久々に。
久々っていっても
20数年ぶり!!
…にしては、
そんなにお会いしてないように感じなかったから不思議。
それが妙に嬉しかったです。
飲んだあとの
〆に白いカレーうどんも美味しかった。



腐れ縁で親友のカワベ。

あのときのおかげで今があるわけで、
恥ずかしくない生き方しないと。
これからも精進します。

梅田陽子