ごきげんよう。
梅田です。


橋本志穂さん邸に
ウメゾウお邪魔虫の巻。
もちろん、ヌーイちゃんもいます。


奥村伸樹さんと
原元美紀さんと伺いました。


この日は、
御主人のガダルカナルタカさんは
お仕事でお留守でした。






志穂さんと夕飯のお仕度。
システムキッチン、広いし使いやすいし。
モデルルームだね、こりゃ。





ヌーイのあまえんぼちゃん。
美紀お姉さんにべったり。




かわいかったヌーイ。







エアリアルヨガも自宅で。
体幹使う!




バイオリン遊びしたり。
お耳汚しだわ(笑)。
スケール弾くのがやっと。




ヌーイが笑ってくれた!




しほさん楽しいひととき、
ありがとうございました。
素敵なおうちは心も元気に。

いつもいるところは、
快適に過ごしたいな~。
わが家、反省です(笑)。

梅田陽子

どくしゃになってね…